MENU

姫路駅前 ホテル日航姫路 食事は美味しい

姫路駅前 ホテル日航姫路
旅行サイトのクーポン一覧

\ 【PR】GWキャンペーン開催中! /

今回は旅行ではなく出張みたいなものでホテル日航姫路に一泊します。
仕事で姫路に行った時にホテルの外観はよく見てましたが中に入るのは初めてです。

目次

ホテル日航姫路の気になった口コミ

楽天トラベル、じゃらん共に星4なので良さそうです。
姫路駅から徒歩1分という立地、リーズナブルだけど高級感のあるホテルというレビューが多い傾向です。
ただ、元々はホテル日航ではなく、1990年にホテルサンガーデン姫路として開業されたのを2005年にJALホテルズが運営することとなり、ホテル日航姫路が誕生したという経緯もあってか設備が古く、他のホテル日航とは違うというレビューがちらほらあります。

2017年8月じゃらん
ユニットバス、水回りは多少古さを感じましたが、掃除は行き届いていて、ベッドも広く、ゆっくり眠れました。朝食は種類も豊富で、とても満足できました。フロントの方の応対も感じが良かったです。

2017年10月じゃらん
このホテルは移動には最適と思います。
ホテルスタッフの方の対応は良く、姫路城の見える部屋へUP。
雨で視界は良くありませんでしたが、それもまた有り、良かったですヨ。
但し、隣のテレビの音が夜通し聞こえてきます。防音の対策を考えて頂けると直良いと思います。
朝、隣のテレビ音で起床でした。
朝食は、ゆっくりと食べられ、混み合うかと思っておりましたが、スタッフの方のテーブルセッティングのおかげでスムーズでした。

2017年10月楽天トラベル
2017年10月27日1泊しました。サービスも朝食もよかったです。駅前一分近くて便利です。移動にも便利、コンビニも居酒屋もあり、利便性は全く問題ないです。ただ、設備が古いので、バスルームの蒸気がなかなか抜けず、鏡が曇りっぱなしでした。換気扇が古くなって、排気能力がかなり落ちているようすでした。お風呂を使わなくても何となく部屋の臭いがするような感じでした。宿泊料金がリーズナブルなので、設備の若干の古さを納得したうえで、ロケーションの便利さを優先する方にはよいと思います。

2017年10月じゃらん
ホテル日航さんは他でも利用することが多いですが姫路は階、部屋の方向によって差がありすぎかと思います。朝食は満足しました。

2017年7月楽天トラベル
バスルームに不満なのと、テレビが小さいくて見にくかったですね。
ニッコーホテルなんで相応しくして欲しいです。

ホテル日航姫路の外観レビュー

姫路駅前 ホテル日航姫路

姫路駅の南出口を出るとすぐに見えるので分かりやすいですね。

ホテル日航姫路の館内レビュー

1階のロビーは高級感漂っています。2階がフロントです。
部屋に向かう廊下などはビジネスホテル感はありますが。

ホテル日航姫路の部屋レビュー

シングルの部屋はビジネスホテルと同じ感じですね。

シャープ製の加湿機能付き空気清浄機が右下にあり、自分でコンセントに挿して電源を付ける必要があります。

防音性はよくあるビジネスホテルよりはマシな気がしました。

ホテル日航姫路の風呂レビュー

大浴場がなく、ユニットバスというのが残念なポイントです。

さらにシャワーが熱いのと冷たいのを調整するタイプで久しぶりすぎて調整が難しかったです。

ホテル日航姫路の食事レビュー

品数は少なめですが日航ホテルということもあって朝食は美味しかったです。

総じてコスパは普通です。駅前という立地と食事の美味しさが気になる方にはオススメです。

旅行サイトのクーポン一覧

\ 【PR】GWキャンペーン開催中! /

コメント

コメントする

目次